二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝から笑わせてもらいました(笑)

ダニは今朝、ご飯が済むと少しだけ開いていたあむの部屋へ素早く入って行ってしまいました。ですから何かいたずらをされても困ると思い、私も急いで中へ入り、ダニの動向をじ~っと見守っておりました。

すると・・・

「チャッチャッチャッ」と例によって迷子札をチャラチャラさせながらそるが自分も仲間に入れて欲しいらしく、やってきました。そのとき、ダニはそるに背中を向け、踏み台に登ってあむのタンスの「整理」に一生懸命でしたのでそるには気づかなかったようなのです。ひとしきりタンスの中身を引っ掻き回した後、ふと振り返ったダニ。そるがいるのを見て

「Oh, Puppy...」

私はあまりのぬゎまいきな態度にその場で笑い転げました(((爆)))。前歯なんて2本も抜けていて、両手にしっかりガーゼのハンカチを握り締め、そのくせ流暢な英語でぬゎにが「おぅ、ぱぴぃ」ですとぉ????(爆)

当のそるは我が家の誇る(?)バイリンガルわんこですから、「わんわん」と呼ばれようが「Puppy」と言われようがその辺はしっかり対応(笑)。ご挨拶がわりにダニの手をクンクンして去っていきました。


その後のことです。庭へ出られる大きな窓の側でそるがいつものように寝そべっておりました。すると、ダニがへっぴり腰ながらそるの顔を指差し「ちっち、ちっち」と叫んでいるのです。なぬぅ?まさかそるにノミかダニでもいるのかぁ???と思って慌てて近寄ると、何とマズルのところを小さなクモが歩いております。

・・・どんなに小さなクモでも、マズルを歩かれたら目ぐらい覚まそうね、そる((爆))


今日は朝から笑わせて頂きました(((爆)))
[PR]
by sorudaniamu | 2005-10-07 02:51