人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダニ、床屋へ行きました

今週末もだっぢーが帰宅しました。天気が悪かったことと3連休(こちらも月曜日はコロンバスデーでお休みでした)の始めだったということで金曜日の夜に出発し、こちらに着いたときには13時間後の土曜日の朝8時。ご苦労様でした。

で、せっかくだっぢーが帰宅したのですからそれならば・・・と日曜日にダニを床屋に連れて行ってもらいました。車で30分ほどいった「高級子供美容院」ならば、座る椅子には動かないようにシートベルトもあり、目の前にはテレビやDVDも備え付けてあるのですが、だっぢーが抱っこして押さえつけていられるのなら大丈夫・・・と車で5分の安いところへ行ってもらいました。

過去3回連れて行ったうち、おとなしく椅子に座ってくれたのはただ一度・・・という記憶があったため、頑張れよぉっ!と思っていたのですがこの日は調子が良かったらしく、一人でちゃんと椅子にすわってケープもかけてがんばったらしいです(笑)

ダニ、床屋へ行きました_e0029853_343370.jpg


写真は今朝、デイケアに行く前に撮ったのでちょっと暗いですねぇ(笑)。

当のダニは3連休とはいえ、デイケアは月曜日もやっているために今日もでかけております。時刻は既に2時45分・・・ということは、今日はおとなしく頑張ってくれたのでしょうか?

それでは私はダニの帰宅に備え、おやつとミルクの準備に入りま~す♪
by sorudaniamu | 2005-10-11 03:46