二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

急病のため(ホントか?(爆))ブログお休みします

いや~、月曜日の夜辺りから喉が痛かったので、これは風邪かも?と思い、アメリカ流にオレンジジュースを飲みまくってみたり、ヤエ母直伝のココア療法を試してみたり、市販の風邪薬を飲んだりしたのですが、昨日辺りからは咳も出始め、昨夜はあまりに咳がでるのでなかなか眠れなかったんです。喉の痛みも全然引かないし、これから週末になりますからダニがデイケアに行っている時間に予約を入れ、お医者さんに行ってきました。

診察の間もあむを抱っこしながらという妙な格好だったのですが、症状を聞かれ、月曜日からの喉の痛みと昨日からの咳を訴え、診察していただきました。

そうしたら、すごいこと言われたんですよ。もうすでに気管支炎になっていて、月曜日まで放っておいたら肺炎を起こしていたかも・・・って言うんです。

そこまで深刻に考えていなかった呑気は私は、ここらで眠くなる風邪薬をもらって夜寝る前にそれを飲んで朝まで爆睡すればもう大丈夫さっ!ぐらいに思っていたのですが、そんなに深刻だったんですかねぇ????(爆謎)

そんなわけで今日のブログはお休み(って結構色々書きましたが)させていただきます。読んでいただければお分かりの通り、私はとっても元気なのですが、咳がでているのでなかなかキーボードを打ちづらいのですよ。もらった薬を真面目に飲んで、早く復活したいと思いますぅ♪
[PR]
by sorudaniamu | 2005-10-15 09:19