人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気悪いです。でも・・・

ここ何日かずっと冷たい雨が降り続いています。ハリケーンの影響かどうかは知りませんが、外に出られないダニはかなり欲求不満ですねぇ・・・。おまけに昨日からまたダニは鼻水が出てまして、風邪がぶり返したのか新たに引きなおしたのか、謎です。

でも、今日は朝から良い事がたくさんありました。まず、あむですが、昨日からまた以前に戻ったかのようにミルクを飲み始めました♪今日は朝一番が100ccのスタートだったのでどうかなぁと思ったのですが、その後は2回とも180cc!順調順調♪そして食べるものを食べれば出るものも出るということで、便秘も1週間ぶりに解消しましたぁ。うぅぅぅ嬉しい~(涙)

そしてダニがデイケアに行っている間に、小包が届きました♪今にでも開けたい気持ちでウズウズしているそる(と私)でしたが、ダニの帰宅を待ってから開けることに。

お天気悪いです。でも・・・_e0029853_431347.jpg


・・・余りにもガムテープを剥がすのが面白いらしく、そるはダニを側へ寄せ付けません(爆)

そして、中身がお目見えっ!すごいぞぉ~と思わず一同大興奮♪

お天気悪いです。でも・・・_e0029853_4333950.jpg


素早くお菓子を見つけたダニですが、そるに追いかけられてます(笑)

お天気悪いです。でも・・・_e0029853_4331834.jpg



素敵なプレゼント、どうもありがとうございました。これから更に「じっくり」と楽しませていただきま~す♪


あ、それと一昨年彫ったパンプキンをご紹介します。もちろん製作したのは私ではなく(爆)私の母で~す。

お天気悪いです。でも・・・_e0029853_454961.jpg

by sorudaniamu | 2005-10-25 04:36