二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだ一日は半分残っているのですが・・・

朝から大忙しのダニです。じろ飴&大根の効果で咳はもうほとんど出ていません!30分かけて大根を買いに行った甲斐があったというものです。チョビパパさん、本当にどうもありがとうございました♪

それでは、まだお昼が終わったばかりなのですが忙しいダニの半日の様子を写真でご覧下さいまし・・・

e0029853_2165873.jpg


まず起きたらこの帽子をかぶります。これがなければ一日は始まりませんっ!(笑)

そして今日はお絵かきからスタート。

e0029853_21809.jpg


e0029853_2183389.jpg


ね?なかなかのものでしょう?(爆)・・・多分、ダニが描いているのはアンパンマン・・・

そして外へ出る前にまずストレッチ

e0029853_2192823.jpg


この見事な開脚180度をご覧下さい♪

そして雨でもないのにカッパを着て庭へでます

e0029853_2201866.jpg


手にもっているのはシャボン玉のセット。ちょっと風が強くて今朝は難しかったです。

鳥の水浴び場に水を入れるフリをしてます

e0029853_2212587.jpg


もちろん、部屋へ戻るとあむへのご挨拶も忘れません。

e0029853_2221148.jpg


今朝はとうとう「あ~く~しゅ♪」と言われたそのノリで手まで握ってしまいました♪


・・・そしてカメ家の忙しい一日はまだ後半が残っております・・・(笑)
[PR]
by sorudaniamu | 2005-11-13 02:23