二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あむ、頑張れ~!

昨日はおじーちゃんとおばーちゃんが訪ねて来てくれたので大喜びの子供達でした。あむもおじーちゃんに抱っこされて笑顔笑顔♪

e0029853_0122581.jpg


私は、自分のところではもう使わないから・・・とFax機能付きのプリンターを持ってきてもらったのでこれまた笑顔笑顔♪これでプリントアウトも出来ますぅ(今まで持っていなかったというのが信じられませんけど)

もちろん、ダニもそるも笑顔笑顔♪だったのですが、この2名は家の中を走り回っておおはしゃぎしていたために、私が何度カメラを構えてもちっともファインダーに収まってくれませんでした(笑)。ダニは、昨日は床屋さんにも行ってきたのであとでデイケアから戻ってきたら「お披露目画像」をアップ致します。


実はですねぇ、あむがニコニコ笑顔だったのはこの時までで、午後からは泣いて叫んでと~っても可哀想だったんです。あむはう○ちの日になると、お腹が痛くなるのか泣いて泣いてどうしようもなくなるのですが、今回はおまけになかなか出ないんですよぉ(泣)。

そしてそのためなのか、今朝は2時半に泣きながらお目覚め。でも眠気のせいでう~ん、と力を入れることが出来ないらしく、ウトウトしては泣いて・・・を繰り返しているんです。何度か頑張ってちょ~っと硬いのが少し出ましたけど、まだスッキリするには至っておりません。

するとなぜか3時半ごろに今度はダニがお目覚め。ダニはもうすっかり元気はつらつ歌って踊ってモード全開ですから(笑)、こちらは泣いているあむを抱えて右往左往しているのに私の横で「手ぇ~を横に~、あ~らあぶない♪」なんてスクービードゥーの帽子をかぶりながらアルゴリズム体操踊ってますし・・・(爆)

そんなこんなで大騒ぎは5時ごろまで続き、そのあとみんなで仮眠をとって(爆)、ダニは9時に元気良くデイケアに行きました。デイケア宅にはネコがいて(名前はマフィンだそうです)ダニはそのネコがだ~い好き♪「きちきちきちきちぃ~!!!」(Kitty kitty kitty kitty・・・と本人は言っている)と言いながらネコの周りを人差し指を立てながらグルグル回っておおはしゃぎしてました。最近は、デイケアに行くのがかなり楽しみになっているようです。


さて・・・あむがウトウトからお目覚めのようです。それではこの続きはダニが戻ってきてからということで・・・
[PR]
by sorudaniamu | 2005-11-15 00:30