二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイズのヒント

先ほど、答えを知っている人からメールがあり「ちょっとあのヒントじゃ分からないよぉ・・・」と言われたので、もう少しヒントを足しますね

ヒント2:そるのファーストネームは「胡椒」の反対という意味でつけられました

ヒント3」そるのミドルネームのイニシャルはPで白い犬に「シロ」と名前をつけるようなと~っても安直な名前です


・・・さて、これでいかがでしょう?前回と同じく「敗者復活戦」ももちろんございます♪ クイズの答えはこちらにカキコしていただいてもrowenjp@yahoo.co.jpに送っていただいても結構です。メールでいただくと、更なるヒントを差し上げております・・・
[PR]
by sorudaniamu | 2005-12-03 19:54