二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中間報告~♪

只今、くうままさん、ちょこさん、はむちさん、siiさんが当選されております。正解の方が5名様まででしたら、その方達全員にプレゼントをお送りしようかと思っています。

それではおやすみなさ~い♪(現在こちらは夜11時です)


e0029853_1322136.jpg



今日は外がとんでもなく寒かったので、結局庭から車庫へ回り、車の中で遊んだダニです(笑)


<速報です>

・・・やはりここで女王、あたみさんが登場していらっしゃいました(笑)。あたみさん、物凄く鋭い感性を生かして過去のブログの記憶からいきなりミドルネームをズバリです。ファーストネームは多分答え忘れただけだと思うので、あたみさんが5人目の当選者になる可能性が大になってきました・・・


<さらに速報です>

ここで、オハイオにお住まいのメル友さんからもクイズの答えを送っていただきました。彼女もミドルネームを見事正解されています。・・・これで正解者全員にプレゼントではなく抽選の可能性がでてきましたぞ???
[PR]
by sorudaniamu | 2005-12-04 13:03