二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さ~てみなさん、準備はよろしいですか?(爆)

クイズに応募してくださったみなさん、どうもありがとうございました♪

最初は当たった人1名に賞品を・・・と思っていたのですが、ヒントを出していくうちにみなさんが次々に当て始めてきたので、それを2名、3名、そして5名まで増やすことを考えました。・・・で、結果を見ると合計7名の方(くうままさん、ちょこさん、はむちさん、siiさん、あたみさん、チョビパパさん、みゅーさんがお見事当選されました。

さ~てどうしましょう??みなさん、おめでとうございます♪と言われた瞬間に「楽しみだなぁ♪プレゼント♪」と思っていらっしゃったはず。それなのに「その後の抽選で落選・・・」なんてむごいことは私には言えませんです。

ということで賞品の内容を少し変更させていただいて当選された方全員にプレゼントを差し上げたいと思います。最初にお伝えしていたブルーベリー加工品(爆)を2名の方に、そして残りの5名の方にはオハイオ名物アップルバター(アーミッシュという今でも水道・ガス・電気など文明のものを一切使わずに生活している人たちが作っている手作りのものですので美味しいですよ♪)を差し上げます。

で、誰に何が当るか・・・なのですが、ここは公平に(?)ジャンケンはいかがでしょう??

ジャンケンをして、勝った順に選んでいただこうと思います。ですから、負けても自分の欲しいものが当る可能性も充分にあります。

7名も当選者がいらっしゃるので一回で勝負がつくとはとても思えません・・・ですから、これからメールでグー、チョキ、パーを知らせていただくのですがそのときに、自分が出したい手の順番を10回分、書いてきていただきます。(例:グー、グー、チョキ、パー、チョキ、チョキ、グー、パー、チョキ、パー)みなさんからのメールを頂き次第、こちらで一挙に発表させていただきます♪


それでは当選された方、rowenjp@yahoo.co.jpまでどうぞよろしくお願いいたします・・・

(注:こうしてクイズなんてやって遊んでいるように思われるかもしれませんが、ちゃんと育児はやってるですよぉ(爆))

今日のオマケ画像は、「全く」点々バラバラの子供達の様子です。

e0029853_2505745.jpg

e0029853_2512053.jpg


・・・全員がカメラ目線のスリーショットへの道は果てしなく遠いです・・・
[PR]
by sorudaniamu | 2005-12-05 02:53