二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスが終わって・・・

こちらはもう既に今年は終わり・・・という雰囲気が漂っています。10月のハロウィーン、11月のサンクスギビング、そして12月のクリスマスが終わると、1月のニューイヤーというのはどちらかというとオマケの感覚のようで(笑)。学校や仕事も1月2日から始まるところが多いですし、元日のお休みっていうのは別に特別なことではないみたいなんですよね。

そんなワケでバックを一気にお正月っぽく変えてみました(笑)。少し気が早いですがお許しくださいまし・・・

明日は待ちに待ったダニのデイケアの日です!先週の土曜日に、一気に物(しかも大きな物ばかり)が増えてしまったカメ家のリビングルームは、ハッキリ言って足の踏み場がない状態です。3人がけのソファー、2人がけのラブシート(ソファーみたいなものです)、1人がけのソファーとおそろいの椅子だけでも部屋は結構手狭になるわけですが、それに滑り台、お馬さん(爆)、テント、あむ用ブランコ、ダンナがクリスマスプレゼントにもらった「金庫」(爆)、ダニのおまる、そして今日からは、あむがゴロゴロするためにサークルを広げたので、何をどこへ配置しても、まったく収拾のつかないことになっています。取り敢えず、滑り台を使わないであろうと私達の寝室へ移動したら、急に「滑り台な気分」になったダニは私達の寝室で滑り続けたりとかするわけで、もう何をどうしたらよいものやら・・・とほほ。明日、あむの6ヶ月検診から戻って、時間ができたら色々と移動を始めたいと思っています。

そうそう、今日はそるの「冷蔵庫」の写真をコンテストに応募してみました。毎週、送られてきたものの中から審査で4点が選ばれ、そこからネット上の一般投票でその週の「チャンピオン」が決定されます。そしてそのチャンピオンの中からさらに優秀と思われたものは、来年のわんこ日めくりカレンダーに載るということで、取り敢えずはこの4点の中に選ばれなくては先へ進めません。万が一、選ばれた暁にはアドレスを載せますので、みなさん是非一票のほうをお願いいたします(爆)

さて、そろそろあむの最終ミルクの時間ですので今日はこの辺で。またおさしんを沢山アップしますのでお楽しみに・・・
[PR]
by sorudaniamu | 2005-12-28 11:58