人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさんからのご挨拶を頂いていても「全く」年の瀬、大晦日、年越し・・・なんてこととは結びついていなかった私(汗)。気がついたらもう大晦日ではありませんかっ!

改めまして、みなさん今年は本当にお世話になりました。ヤエ母に勧められ(爆)ブログを始めて早や半年。こんなにも沢山の方に応援していただけるなんて思ってもみませんでした。3人(含:そる)の子育てで朝から晩まで文字通りバタバタと生活しているために、ブログの更新は遅れる、プレゼントの発送は遅れる・・・のとんでもない管理人でしたが我慢してお付き合いいただいて本当に感謝しています。どうもありがとうございました。

来年は戌年。そるは午年なのですが、一応わんこということで多少は働いていただけるかと密かに期待しておりますが、多分それは淡い期待のみに終わることでしょう(笑)

後ほど、子供たちが起きてきたら新年のご挨拶のおさしんを撮ってアップする予定です。それではみなさま、来年も良い年をお迎えください・・・


だっぢー、カメ、そる、ダニ、あむ より(何だかすごい大家族ですねぇ、我が家(爆))
by sorudaniamu | 2005-12-31 19:55