二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更に話は続きます・・・

さてさて、例のにゃんこ事件はまだまだ続きます。

今朝、妹のほうからメールが入り、このにゃんこは完全な「家ネコ」で外にでたことがほとんどない様子らしく、彼女のところでは今のところ地下に置いていてくれるらしいのですが、彼女もボーイフレンドも一日仕事をしていますし、他の動物達の世話もありますから、一時的・・・とは言うものの、やはり預かるのは大変らしいのです。(彼女のところで既に飼われているわんこやにゃんこは、基本的に外にある馬小屋(暖房が入っています)で寝泊りしているので)

さ~て困りましたよぉ???取り敢えずは今夜、また我が家に引き取ってくることになりました。(彼女のところで地下で生活するのであれば、我が家でも地下で生活させてあげられるので)問題は、そるなんですよね~。ダニは大のネコ好き(デイケア宅ではネコを飼っています)ですし、爪の問題がないとなれば飼い主が見つからなければ我が家で・・・(マジかいな?)という話もあるのですが、そるがいる以上、難しいと思うのです。朝から晩まで広いとはいえ、地下に閉じ込めておくのも可哀想だし、レスキューに連れて行っても運命は・・・だし。

今日はとにかく死ぬ気でオーナー探しをします。そる、ダニ、あむ、あんた達もいい子にして協力するんだよぉっ!!!!
[PR]
by sorudaniamu | 2006-01-03 22:28