二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あぁ~・・・かゆっ!

実は火曜日の夜から蕁麻疹に悩まされています。昔から、ちょっと疲れたなと思うときに脂っこいものを食べたりすると蕁麻疹が出たりはしていたのですが、そういうときの蕁麻疹は顔だけにでて、3時間もすればすっかり消えていました。一度だけまだ仕事をしていたときに、職場でものすごい蕁麻疹で全身がかゆくなったことがあり、慌てて薬を買いに行き、トイレに走ってヤエ母に自分の手のとどかないところを塗りたくってもらった記憶がありますが(笑)今回の蕁麻疹も顔にはでていないし、既に二日目だというのに痒いところをみると、後者と同じパターンのようです。あのとき、原因は「疲れ」だと言われたのですが、今はそんなに疲れているような感じはないんですけどねぇ??週末になるとやっかいなので、明日の朝もまだひどいようだったらお医者さんに行ってくる予定です。痒くて夜眠れないのがつらいのですが、市販の薬(抗ヒスタミン剤)を飲むと、日中は眠すぎて子供達の世話が難しくなりますし、夜は薬が効いているときは眠れますが、蕁麻疹自体は治っていないので夜中に目を覚まして掻くようなことになりますし、本当につらいです。・・・なにが原因なんでしょうねぇ??

さて、そろそろあむのミルクの準備をして薬を飲んで寝ることにします。早く治ってちょ~!
[PR]
by sorudaniamu | 2006-01-06 11:46