人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追加のおさしん

昨日アップするのを忘れてしまいました(笑)

追加のおさしん_e0029853_2361457.jpg

追加のおさしん_e0029853_2364114.jpg



・・・おまるで「しーしー」が終わったあとは、トイレに行って「しーしーとバイバイ」をすることになっています。私がしーしーを流す準備を終えると、水を流して「ば~い♪」とやるのがダニの仕事。なのですがたまに私が先にトイレから出てきてしまうと、「お土産」を持ってダニが出てきてしまうことがあるのです。トイレットペーパー一個なんてダニに掛かったらあっという間です(笑)。

追加のおさしん_e0029853_2311382.jpg


今朝も気温は4度あります。そるは塀の隣でガウガウ仲間のキャッシーちゃんをひたすら待っています。そるが座っているこの塀の際、芝生との境は土がむき出しになっているのがお分かりいただけますか?ここがそるの全力疾走場所でして、今は地面が凍るほど寒くもなく、かといってしっかり乾いてくれるほど気温もあがらないため、走って帰ってくるとお風呂場へ直行です。
by sorudaniamu | 2006-01-09 23:16