二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大分慣れてきましたよぉ♪

午後になり、みゅーさんがリリーちゃんを連れて遊びに来てくれました。そるもダニも前回の続きから無事に始められ、かなり今日は一緒に遊べましたよ♪

e0029853_8151455.jpg


ほ~ら、いきなり椅子を並べて隣に座ってます(笑)。そるは・・・どこにいたんだろう?

e0029853_832174.jpg


このマットは水で塗らして字や絵を描くのですが、二人とも刷毛でマット全面に色をつけるので大忙し♪

e0029853_8324589.jpg


帰る間際、玄関のところでまた遊んでました。この写真を撮る前には先に遊んでいたリリーちゃんに後から来たダ二が肩に手を掛ける・・・という画期的な事件(?)もあったのですが、シャッターチャンスを逃しました・・・。


みゅーさん、リリーちゃん、また遊びに来てね~♪
[PR]
by sorudaniamu | 2006-01-27 08:25