二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありゃりゃのりゃ・・・

何と今朝から全員病人です(涙)。あむは、昨夜2時間置きに目を覚ましては泣き出し(多分鼻づまりが苦しかったのでしょうか?)ダニも咳き込んで何回か目を覚まし、ここで夜ゆっくり眠れば大したことなく風邪は治るであろうと思われた私は、夜中中子供2人の世話に追われたため、結局しっかり風邪を引くことになり、まったく自分で自分に呆れてしまいました。おまけに、今朝はそるもお腹の調子が悪いらしく、お腹はグルグル音を立てて食欲はなく、暇さえあれば私のところへやってきて「抱っこしてちょ」コール。・・・抱っこって言ったってアンタ30キロもあるのにそんなことできるわけないでしょーが!と言うと、それなら・・・とばかりに遠慮なく膝の上にどっかり座り込んでくるどうしようもないわんこなのです(笑)。

もちろん、そるがそうやっているときには私の背中にはあむがいて、そると膝の場所を奪い合うダニがいるので、私は常に人気者(爆)。・・・自分の体調が悪くなければ別にどうってことないんですけど、自分も調子が悪いと、この人気者状態は非常につらいです。

明日はデイケアの日ですが、ダニは行けるでしょうかねぇ?この週末、だっぢーが10時間ドライブして帰宅し、20時間滞在してまた10時間掛けて戻るという荒行をやってくれたので(笑)食料品の買出しもできたことですし、ダニの具合によってはデイケアをお休みさせたほうが良いかなぁ?とも思ったり。まぁ、明日の具合を見て考えます。いつもの小食にさらに拍車を掛けて食欲がなくなっているので、家で病人食をあげたほうが良いかなぁとも思いますし。(もっともダニの場合は、何を作っても食べないときは全く食べませんが)

早く風邪を治さねば~!!!と気合だけは充分のカメでした。
[PR]
by sorudaniamu | 2006-01-30 10:18