二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく終わりが見えた?!

おかげさまで、昨夜はダニが久しぶりに一度も咳をすることなく朝まで眠ることができました♪こんどこそ本当にこの風邪ともさよならできる日が近づいていると思います。やったねっ!

・・・と喜んでいたのは良いのですが、昨夜はあむが1時間ごとに目を覚ましては泣き叫ぶ・・・ということを3時半まで繰り返していたため、朝になってダニはスッキリお目覚めでしたが私もあむも「ぎょぇ・・・もう朝・・・」という調子でして(笑)。私達に付き合わなくても良かったのにそるまで午前中はお腹の調子が悪いのか、食欲がなく、お腹もゴロゴロ言っておりました。

今日はだっぢーの両親が遊びに来てくれることになっていたので、寝不足などと言ってもいられず、朝からバタバタしておりました。2人が登場してからは子供たちはいつものことながら大はしゃぎ。ところが、困ったことに、私が英語を使うとそるは「ん?だっぢーがいるのか??」と思うらしく、ガウガウガウガウ止まらなくなってしまって、そのデカ声のせいで会話もろくに出来ない状態になってしまうのです。ビビビの首輪を使えば一発で収まる話なのですが、だっぢーとだっぢーの両親はアンチビビビの首輪なため(笑)、吠えるたびにそるは外へ出されて「全く」反省のかけらもないままにまた部屋へ戻ってきては水を飲みながらもガウガウ吠えまくり。まったく、話をしているこちらの喉が痛くなりました・・・とほほ。

それではおさしんです♪

e0029853_10541348.jpg


これは昨日のおさしんですが、何しろ箱が大好きなダニはパンパースの箱を見つけて色々と自分のおもちゃを運び込み、最後は自分が入りました(笑)。そしてそのうち・・・

e0029853_10552553.jpg


ブッブ~と言い出し、私に箱を引っ張れというので、紐をつけて家の中を果てしなく引っ張りまわすことに(笑)。ご本人は呑気におもちゃの携帯で「はお??」(爆)

e0029853_1057583.jpg


これは今日のおさしん。おばーちゃんに抱っこされてウトウトしているあむです。こうしてみると、ダニに似ていないことも・・・ない?ですかね。


ではあむの最後のミルク準備に入りま~す♪
[PR]
by sorudaniamu | 2006-02-08 11:00