二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本の思い出

今日も気温は25度近くまであがり、気持ちの良い天気が続いています。そるがまだ戻ってきていないので、部屋に撒き散らされる毛も少なく(爆)快適(?)な毎日です。

・・・でも、あむと私達(母と私)の時差ぼけはまだ続いておりまして、今晩はまたどんなことになるのやら・・・?ダニはしっかり遊んでしっかり眠って、時差ぼけからはさっさと開放されております。


日本にいる間、なかなかブログをアップできなかったので、遅ればせながらおさしんを少しずつ御紹介していきますね~♪

e0029853_10351059.jpg


ヤエ母とダニです。カメラの使い方を教えてもらっている(?)らしいですが、ちっとも学びません(爆)

e0029853_1036860.jpg


タイコさんとあむです。あむはこの日と~ってもゴキゲン♪

e0029853_1037362.jpg


笑顔一杯です。ヤエ母、タイコさん、楽しい思い出をどうもありがとうございましたっ!

e0029853_10375099.jpg


滞在中、ダニは庭へ出て不特定多数の植木鉢に水をやるのが日課でした。


まだまだ続きます・・・
[PR]
by sorudaniamu | 2006-04-23 10:39