二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだあります、日本でのおさしん

天気予報がズバリと当たり、ちょっと涼しめだった今日ですが、子供たちは元気一杯で朝から晩まではしゃいでいます。日本へ戻ったときは、この頃からダニが入院でしたから、なんとなくほっとしているところです。

それでは、昨日に引き続き日本でのおさしんを・・・

e0029853_1015502.jpg


見えますか?あむに歯が生えてきました~♪(今はもっとはっきりと下に2本の歯が生えているのが見えます)

e0029853_10165179.jpg


ダニは自転車初体験です(笑)

e0029853_10223111.jpg


初体験といえば、日本のスーパーでのお買い物ももちろん初体験。小さなカートなので手を伸ばせば色々届いてしまうところが・・・恐怖(爆)


あむの写真が少ないのは、外出すると大抵は母がダニ担当で私があむ担当になるため、カメラマンは自分の写真がない・・・というのと同様に、あむの写真も少ないんです。

もうちょっと続きます・・・
[PR]
by sorudaniamu | 2006-04-24 10:23