二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何だか忙しいです(笑)

そんなこんなで週末も終わり、また一週間が始まっています。こちらへ戻ってきてからは晴天と高めの気温の日が続いていたのですが、今週は曇り空と雨の日が多いようです。

それでは、おさしん行ってみましょうか♪

e0029853_0194523.jpg


・・・本当はダニが卵探しをしているところを激写(爆)するはずだったのに、私があむにミルクをやっている間にダニ(というかほとんどそる)が庭に用意されていた卵を集めてしまいました。これは、集めた卵(プラスチック製)を片っ端から開けて喜んでいるところです。中にはミニカーやらお菓子やらが入っているんですよ♪

e0029853_0214396.jpg


これ、何だか分かりますか?だっぢーの実家の庭は我が家の倍以上の広さがあるのですが、そこへウサギが巣を作って子育てをしたりするんです。この子達は、この写真を撮った土曜日から二日後の月曜日に巣立って行きました。

e0029853_0261994.jpg


だっぢーとおじーちゃんとあむ。あむはまだちょ~っとおじーちゃんが苦手です(笑)

e0029853_0271098.jpg


この日、ダニは走りっぱなしの一日で、これをマイルにできるならかなりの勢いでマイルが溜まって行ったと思われます(爆)


・・・こうしてみると、あまりに慌しくてせっかくの週末だったのにほとんどおさしんを撮ってませんねぇ。

e0029853_029554.jpg


これはそるの新しいベッド。処分品(爆)を$19.95でゲットしましたが、本犬はかなり満足しています。

e0029853_0295949.jpg


今週は雨が多いということで、曇りの日に傘とカッパと長靴の練習。ところが、本番の雨の日には気温が低く、なかなか外へ出してあげられません(涙)


今日もカメ家はにぎやかです♪
[PR]
by sorudaniamu | 2006-05-03 00:32