二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

60%???

週間予報が大きく外れた今日、降水確率60%だなんていう予報とは裏腹に、気温は24度まで上がり、空には青空が広がる良い天気となりました。

カメ母の提案で、プランターに「実のなるもの」を植えようということになり、イチゴやトマト、そしてカリフラワーの苗木を買いに出かけました。出かけ先はまたまただっぢーの実家で、子供たちを預け、その近くにあるお店まで買いに行きました。苗木の様子は、明日プランターに植え替えてからご紹介いたします。

・・・そして私達が出かけている間、子供たちは・・・

e0029853_957925.jpg


おじーちゃんに芝刈り機に乗せてもらっていました(笑)

e0029853_9574416.jpg


最近、車の運転席などハンドルに興味のあるダニ。何だか知りませんがやたらと偉そうです(爆)

あ、もちろん今日はそるはお留守番です。まぁ、庭に出してもこの通り・・・

e0029853_9594393.jpg

e0029853_1003674.jpg


自分は日陰で涼しい顔(?)をしながら、日向で汗をかきながら遊んでいる私達を見ているだけなので、いてもいなくてもさほど変わりはありません(笑)

さ~て、明日はガーデニングですよぉ♪天気も良さそうだし頑張りま~す!
[PR]
by sorudaniamu | 2006-05-05 10:05