二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しばらく雨のようです

週間予報では毎日雨というものの、過去の連続大ハズレの記憶からきっと大したことはないだろうと思っていたのですが、どうやら今回は当りそうな感じです。今日は気温も15度と低く、雨が降ったり止んだりの天気になっています。

天気が崩れる前の一昨日、子供たちとまたまた動物園に行きました♪

e0029853_619320.jpg


このカナダ雁は、動物園へ行かずとも家の近所をウロウロ(爆)しているのですが、動物園へ行くとその数も去ることながら全く人を恐れないのでかなり接近することができます。柵の外へ出てきているのを探したのですが、この日は残念ながらこれが一番の接近距離でした。

e0029853_621850.jpg


あむ、ペンギンを見ておおはしゃぎ・・・というより、この日はずっと手を叩きっぱなしのあむでした(笑)。

e0029853_622650.jpg


あむの最近のマイブームは「紐」。これは水筒の紐ですが、荷造り紐でも紐ならなんでも大好きです。

e0029853_6243594.jpg


この日は初めて動物園でお昼を食べることに挑戦。ダニはハンバーガーのパンだけ食べました(笑)カメ母はダニの介護(爆)をしながらの食事なので大忙しで何を食べたのだか記憶にないと申しておりました。


次は是非、「そるのおさしん特集」をやってみようと思います(只今、ネタ集め中)
[PR]
by sorudaniamu | 2006-05-12 07:51