二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっとビックリしました(笑)

ここ連日、冷たい雨の降り続くオハイオです。ダニは今朝からちょっとくしゃみを始めていて、急な天気と温度の変化でどうやら風邪を引き始めているような感じです。あまり悪くならずに治ってくれると良いのですが・・・

ところでさっき、ビックリすることがありました。明日が母の日ということで、だっぢーから私とカメ母にお花が届いたんですぅ♪

e0029853_2434080.jpg


これがカメ母宛てで・・・

e0029853_2441929.jpg


これが私宛てでした。


一応アメリカ人なので花を贈ることにはさほど抵抗はないようなのですが、バラはなかなかくれない人なので(笑)今年はざぶとん5枚ほど進呈することにしました。再来週、帰宅したら好きなものを食べさせてあげることにします(笑)


話は変わりますが・・・・

この雨続きの天気のため、そるを庭へ出すときには、雨が小降りでかつ、ガウガウ仲間のキャッシーが散歩に出ない時間帯を狙うことにしているんです。そうでないと、キャッシーと併走して足もお腹も泥だらけになってしまいますから。そうしたら、昨日の夕方家の中でそるが吠えるので何事かと思ってよ~く庭を見てみたら・・・・

e0029853_2481498.jpg


・・・なんとキャッシーが塀の下から顔を出してずっとこちらを覗いていました(爆)。ごめんね、今日もまだ走らせるには庭が濡れていすぎてダメなんです・・・

そるの「面白写真」、只今溜め込み中です。そのうちにどどーんとそる特集で御紹介しますね。
[PR]
by sorudaniamu | 2006-05-14 02:50