二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヤバイ・・・

タイコさん、ちょこさん、ご心配頂きありがとうございます。ダニはあんな調子で家の中を走りつつ高熱がでることもなく順調に回復にむかっておりますです。

小食の割に妙に体が丈夫なダニはこれが生まれてから3度目の風邪になります。2歳近くになってもこんなに風邪をひかない子は珍しい・・・とカメ母がコメントしていたら、今回の風邪となりました(笑)。

ところでダニは先月も風邪をひいたんですよね~。そのときもひきはじめから完治まで二日間という驚異的(?)な回復力を見せ、この子はやはり、馬と鹿とお友達なタイプなのかも・・・と思った私なのでしたが(爆)。で、そのときにダニがもう完治すると言う頃になって私がその風邪をもらってしまい、出産もせまっているのに治りも遅く、どうしよう?とパニックになったものでした。

そんなことをぼ~っと考えていたら、何と夕方からくしゃみと喉の痛みが始まったではありませんか!!ヤバイ・・・ヤバイです。8月2日には日本から伯母とその孫娘がやってくるし、私には風邪をひいてうだうだやっている暇はないのですぅ・・・

そんなわけでこんな時間(現在1:15AMです)にも関わらず授乳後に喉の痛みで眠れなくなり慌ててブログの更新をする私なのでした。
[PR]
by sorudaniamu | 2005-08-01 14:18