二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カメ母の趣味

月曜日から急に秋になってしまったようなさわやかな天気が続いています。東京はまだまだ暑いのでしょうか?2名のお客人は明後日には帰国してしまいます。3週間なんてあっという間ですね。

今日はカメ母の趣味をちらりとご紹介。いつも我が家に来るたびに、忙しい子守の合間をぬっては色々な芸術作品(笑)を仕上げていきます。いつも色々なものを描きますが、今回のモデルはそるです。

e0029853_5273676.jpg


モデルが非協力的なのでとにかく大変(爆)

そして完成すると・・・

e0029853_5313366.jpg


思わずそるが覗きに来ました(?)。なかなか似ていると思いませんか?


今日はあむの2ヶ月検診もありました。案の定(爆)あむは大きく育っておりまして、身長は59センチ、体重は5キロ。平均よりも上回る数字です。予防接種を4本も打たれたので本人はかなりお疲れ気味。また元気に起きているときに写真を貼りますね~♪
[PR]
by sorudaniamu | 2005-08-24 05:35