人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中間報告~♪

いやぁ、早速ご応募いただいてありがとうございます♪ それでは中間報告ということでこれまでに寄せていただいた答えの数々をまとめさせていただきますね。

「はげ」の横ちょ:くうままさん
耳たぶ:くうままさん
口の中:つばささん
うなじ:くうままさん
肩:チョビママさん
肩甲骨:がくまるははさん、くうままさん
背中:タイコさん
腕:ちょじさん
右手:misako25さん
右手甲のど真ん中(笑):ちぃちぃさん
左手の手のひら:つまさん、あたみさん
脇の下:チョビパパさん
わき腹:ちょじさん
胸:チョビパパさん
おっぱいの間:じゃびままさん
おへそ:くうままさん
おへその下:タイコさん
腰:チョビパパさん
おしり・おちり(爆):あずきさん、とりあたまさん、ちょじさん
お○ん○ん:ちょこさん、ちょじさん
太もも:くりるママさん
太ももの内側:あたみさん、ちょじさん
左足の膝の裏:つまさん
右足つけ根:トモさん
右足の親指のつけ根:つまさん
足の裏:あたみさん


以上32件、カキコを頂いておりますm(_ _)m クイズの締め切りはダニの誕生日である9月9日午前1時17分(日本時間ですと、9月9日午後2時17分です)を予定しております♪

それと、もう一度確認しておきますが、お一人様何回でも、また他の人が既に答えてしまったものとダブってもO.K.ですからね~♪


・・・さて、私達がほくろ談義をしている間に、ダニは今日2歳児検診へ行ってきました。身長はほぼ平均だということでしたが、体重は案の定平均には届かず、ヤセ蛙のダニということで落ち着きました。2歳の身長が成年時の身長のほぼ半分だと言う話、ご存知ですか?・・・ということは、ダニの今の身長を倍にして173センチが大人になったときの身長ということになります。ダンナが175センチ、私が151センチですから、そんなものでしょうかねぇ(笑)

今日の写真は、トイレトレーニングなぞどこ吹く風でトイレから持ち出した便座の中に顔を入れて走り回るダニです(笑)

中間報告~♪_e0029853_2505264.jpg

by sorudaniamu | 2005-09-08 02:53