二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さらに中間報告~♪

みなさん、たくさんのカキコ本当にありがとうございます m(_ _)m

色々な答えをみながら「ん?ひょっとしたらこんなところにも・・・?」と思ってダニをつかまえてチェックしているんですけど、ダニってこの問題になっている場所に1つほくろがあるほかは、まだどこにもないんですよ。子供って何歳ごろからほくろが出始めるんですかねぇ?ダンナの「でぃーえぬえぃ」のおかげでかなり色白な子なので、メラニン色素は少ないと思うんですが・・・。

今朝は、ダニはマイデスクとマイチェアーに陣取ってダニ用PCいじってました(笑)。

e0029853_27248.jpg


電話とか、とにかく指で押して音が出たりするものが大好きなんですよね(笑)。

それではここまでの中間報告を致します~♪

「はげ」の横ちょ:くうままさん
耳たぶ:くうままさん
口の中:つばささん
上唇:ちぃちぃさん
うなじ:くうままさん
肩:チョビママさん
肩甲骨:がくまるははさん、くうままさん
背中:タイコさん
腕:ちょじさん
右手:misako25さん
右手甲のど真ん中(笑):ちぃちぃさん
左手の手のひら:つまさん、あたみさん
脇の下:チョビパパさん
わき腹:ちょじさん
胸:チョビパパさん
おっぱいの間:じゃびままさん
おへそ:くうままさん
おへその下:タイコさん
腰:チョビパパさん
おしり・おちり(爆):あずきさん、とりあたまさん、ちょじさん
お○ん○ん:ちょこさん、ちょじさん
太もも:くりるママさん
太ももの内側:あたみさん、ちょじさん
左の内腿:ちぃちぃさん
左足の膝の裏:つまさん
右足つけ根:トモさん
右足の親指のつけ根:つまさん
足の裏:あたみさん

以上です。カキコしたはずなのに、ここに出てないぞ???というものがありましたらご一報くださいね。見落としている可能性がありますので・・・。

締め切りまであと12時間ほどとなりました。みなさんの研ぎ澄まされた勘で答えをお寄せくださいね。それでは・・・
[PR]
by sorudaniamu | 2005-09-09 02:14