二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

抽選結果、発表~♪

みなさま、大変長らくお待たせを致しましたっ!

予告どおり、みなさんのカキコの数だけ票を作り(あたみさん、ちょじさんも運試しということで(爆)一応中に入れています。「万が一」お二人の名前が出た場合は、もう一度・・・ということで)ダニに引かせようと思っておりました。

e0029853_1039828.jpg


・・・ところが、ここで問題が起きました。日本語にも英語にもまだまだ不自由なダニは私の「1つだけちょうだい」という意味が「全く」分からず(爆)くじを両手でわしづかみにしてはその場所を移動するではありませんか!

e0029853_10313052.jpg


これでは、誰が一体当選したのか全くわかりません。そこで、くじの方法を「残り物には福がある」方式に変更しました。ダニが次々にくじの山を右から左へ移動していくときに、最後まで残ったくじを当選くじにしたわけです。・・・ですから、ダニが選んだというよりは「ダニに選ばれなかった」ものが当選というわけですね(笑)。

さ~て、最後まで残ったのはどなたの名前だったのか・・・。くじを開いて私は驚きのあまり声がでませんでした。そーなんです。「あたみさん」が最後まで残っていたんですよぉ!!!!!

・・・仕方なく、そのくじを外して、もう一度同じルールでチャレンジ。働き者のダニは今度はくじの山を左から右へ移動します(笑)

e0029853_10362531.jpg


そして、ダニが選んだその人は!!!!!

くりるママさんです!!!!!!!!

おめでとうございま~す♪

rowenjp@yahoo.co.jpまで、住所とお名前をお送りください。オハイオの味(?)をお送りしま~す♪
[PR]
by sorudaniamu | 2005-09-15 10:42