二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー

2005年 10月 19日 ( 1 )

気分最高♪

今日は昨日よりも気温が上がり、風は冷たいですがとても爽やかな良い天気。あむの便秘もようやく今朝解消し(バンザ~イ♪)気分もスッキリ、ダニとそるを連れて庭へ出てみました。まだ私もダニも完全に風邪から解放されたわけではないのですが、毎日家の中に閉じこもっていてはなんだか病は気から・・・の「気」のほうが全然治ってくれない気がしまして・・・(笑)

せっかく外へ出たのだからと頑張ってボールを投げてみても、ダニもそるも知らんぷり(爆)

e0029853_225235.jpg


・・・ダニはともかく、せめてそるだけでもボールに興味を示してくれるとこちらとしてもやりがいがあるんですけどねぇ(笑)。小さいボールにすると、ダニが一生懸命拾いに行ってくれます。鳥の鳴く声、飛行機の飛ぶ音を聞くたびに空を見上げては指を指しておおはしゃぎのダニです。やっぱり外は気持ちいいよね♪

外で遊んだ後は、お昼の時間。今日はカメ母が焼いて冷凍しておいてくれたピザ生地を使ってピザでした。食べ終わったあとはちゃんと歯を磨きます。(そんな凄い顔して磨かなくても・・・)

e0029853_2283113.jpg


あむはお腹がスッキリしたせいで、すこぶる上機嫌です。

e0029853_232174.jpg



・・・このまま平和に一日が過ぎる・・・なんてことはないんだろうなぁ(爆)
[PR]
by sorudaniamu | 2005-10-19 02:32