人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダニ・・・すこぶる元気です(爆)

みなさま、ダニのことを心配してたくさんのカキコ、本当にどうもありがとうございました。おかげさまでダニは昨日の今日だと言うのに、まるで何事もなかったかのごとく元気に走り回っております。

ダニ・・・すこぶる元気です(爆)_e0029853_1117401.jpg


歯が生え始めた頃から、クセのようになってしまった下あごを突き出す仕草は前歯がなくなっても健在です(爆)。こら、そんなことしているとアゴがでちゃうぞ~っ!!!


実は3ヶ月間こちらに来て私やダニ、あむの面倒を見てくれていた母が明日帰国なんです。長いようで短い3ヶ月間でした。母がいてくれなかったら、難しいお年頃のダニと産まれたばかりのあむの世話などダンナも単身赴任中ですし私一人では到底不可能だったと思います。本当に、こんな遠いところまで来てくれた母とその母を気持ちよく送り出してくれた父と弟に心から感謝したいと思います。みんな、本当にどうもありがとう!!!!!!

・・・明日から、カメ母がいなくなるとこのブログも更新できるのは子供が寝静まった後しかないでしょうねぇ(笑)。頑張らねば!

それでは今日はこの辺で。みなさん、ご心配おかけしましたが、ダニは元気です。更なるアクシデントが起こらないように、とにかく注意して毎日を過ごさせないといけませんよね。見かけによらず(?)、すばしっこいワンパク坊主のダニなのです。
by sorudaniamu | 2005-09-21 11:27