人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ・・・さ・・・さぶい・・・

さ・・・さ・・・さぶい・・・_e0029853_4294634.jpg


昨夜は結局10時ごろまで20度あった気温ですが、予報どおり徐々に確実に下がってきております。今午前11時半現在、気温は3度ですが冷たい風がものすごい勢いで吹いているので体感温度はすでにマイナス5度だそうです。雪が降るかどうかは、これからですね。そるも庭へ出ようとはするものの、あまりの冷たい風にしばし立ち止まって考えます(笑)。今日はそるTが活躍しますね(笑)

ところで、今朝はダニとあむがまたまた早起きで4時半起床でした(笑)。あむはダニが自分の側で大声で騒ぐので起きてしまったという感じですが、ダニは一体なんだったのか・・・。いきなり元気良く目を覚まして「マ~ミィ~」と言って私を呼び、ドアが開くやいなや部屋を飛び出して一気にリビングルームへ走り出しました(笑)。その後はいつもの調子で大声でネコや牛、羊の鳴きまねをしたり、踊ってみたり・・・で朝からかなりのハイテンション(笑)。しっかり目を覚ましてしまったあむは、ミルクがちっとも進まず、現在に至ります。


今日は午後から不動産屋さんが家の8ヶ月点検にやってきます。新築は故障が多いとは言うものの、これはちょっとひどすぎるんじゃないのぉ??というぐらいトラブル続きの我が家なのですが、今日の点検では色々なところから飛び出してきている釘などのチェックが主みたいです。

ではでは・・・
by sorudaniamu | 2005-11-17 01:36