人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタシマケマシタワ(爆)

昔、上から読んでも下から読んでも同じになるものを色々探しました。今日の私の気分は「ワタシマケマシタワ」(爆)。イライラしても始まりません、それなら怒る原因になりそうなものは片っ端から撤去してトラブルを避け、自由に遊ばせちゃいましょう~!・・・ということで、今日は庭でもたっぷり遊び、家の中でも割と自由にできるようにしてみた・・・つもりですがさてさてどうなりますことやら・・・。

今日は写真を中心にお送りいたします♪

ワタシマケマシタワ(爆)_e0029853_474186.jpg


これは昨日の写真ですが、ダニ用携帯電話(のおもちゃ)。日本製のものは芸が細かく出来ていて、なにしろおもちゃ自体が小さくて軽いので使いやすいようです。

ワタシマケマシタワ(爆)_e0029853_485192.jpg


そるの健康法:朝日をたっぷり浴びて瞑想すること(爆)。我が家のリビングルームは東向きのため、朝は明るくたっぷり陽が入ります。・・・だからみんな早起きしても元気一杯??(笑)手前に見えるのが「お立ち台」です。

ワタシマケマシタワ(爆)_e0029853_4102173.jpg


そして突然ソファーカバーにもぐりこみ始めたダニ(笑)。かなり喜んでます・・・

ワタシマケマシタワ(爆)_e0029853_411964.jpg

ワタシマケマシタワ(爆)_e0029853_4114114.jpg


こんもりしたカバーをそっとめくると、歯抜けの笑顔が見えます(笑)

ワタシマケマシタワ(爆)_e0029853_412229.jpg


今日は気温も割りと高いので(最高気温は12度。朝この時点では8度ぐらいでした)そるダニを連れて庭へでます。ダニが興味を示しているのは、乾燥機を使っているときに出る水蒸気(笑)。当然、洗濯物の匂いがするので、一生懸命匂いチェックもしてました(爆)

ワタシマケマシタワ(爆)_e0029853_414238.jpg


これが庭から見たお立ち台です。そるが座ってダニが後ろで踊ればもう余分なスペースはございません(笑)



ワタシマケマシタワ(爆)_e0029853_4151393.jpg


ダニも昼寝を始めたし、私もゆっくり・・・と思えば当然(?)あむが起きて騒ぎ出します。せめて気分だけでもくりるママのケーキでゴージャスに・・・これはザッハトルテ風チョコ&バナナだそうです。(材料だけなら我が家にもありそうなんですけどねぇ?)


さてさて、あむが呼んでますので今日はここまでということで・・・
by sorudaniamu | 2005-11-21 04:16