人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脅威の回復力

昨夜、ダニが風邪でもひいたのか2回も吐いてしまい、今日はデイケアをお休み。当然「マミー、おんぶぅ」ということになるので、私は朝からダニを背負って歩いていたわけですが、今日はそれだけでなく、そるが「ちょっと食欲がないので抱っこしてもらえますぅ????」と35キロの体でせまってくるので(爆)なんだか子供達とべったりの一日でした。

・・・でもそるもダニも今はすっかり元気です♪子供とわんこは悪くなるのも良くなるのも早いといいますが、本当に脅威の回復力です。ダニは何が原因だったのかは分かりませんが、今日日中は一度も具合が悪くなることはなく、部屋中を走りまわっていましたし、そるは午前中、トイレのつもりで庭へ出たらたまたまガウガウ仲間と遭遇して塀越しに一走りしたら調子が戻ったようです。

現在時刻は夜9時。昨夜はこの時間からダニが具合が悪くなったので、ちょっと緊張しながらのブログ更新です。


ところで、10日ほど前に大騒ぎをしながら撮影した家族写真が出来上がりました♪

脅威の回復力_e0029853_1163935.jpg


・・・ピンクのフリフリを着せてみてもやっぱりどこかにあわないあむ・・・(爆)

脅威の回復力_e0029853_111401.jpg


本邦初公開、カメ家の人々。今回撮影した写真の中ではかなり貴重なダニの笑顔です。


さて、そろそろあむをお風呂に入れてこよう・・・
by sorudaniamu | 2005-12-01 11:20