人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えへへ♪(って私が照れてどーする?!)

絵が大の苦手な私に代わって、くうままさんがダニとあむに絵を描いてくださいました♪

えへへ♪(って私が照れてどーする?!)_e0029853_2112138.jpg


これはNHKで放映されていたやんちゃるモンちゃに出てくるモンちゃというおさるです。緑でいるときは可愛いおサルなのですが、ふとイタズラを思いつくと・・・

えへへ♪(って私が照れてどーする?!)_e0029853_212232.jpg


「ウシシシシ♪」と笑いながらこの紫バージョンに変身して大暴れします(笑)。ダニはこの絵を見るたびに「ウシシシシ♪」と言っては大喜び。


そして、最後にとっておきのコレ♪実物より何倍も可愛く描いてくださったあむの絵ですぅ♪

えへへ♪(って私が照れてどーする?!)_e0029853_3121142.jpg



たましゃん、本当にどうもありがとうございました。大事に飾らせていただきますm(_ _)m
by sorudaniamu | 2005-12-08 03:13