人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気温12度、でも・・・

今、庭の「そるの落し物」チェックから戻ってきたのですが、寒暖計は12度を指してはいるものの、物凄く強い風が吹いていたのでそんなに暖かくは感じませんでした。今日は久しぶりに良いお天気なので、ダニがお昼寝から目を覚ましたら庭で遊ばせてあげようと思っています。そるもかなり運動不足ですし(笑)

帰国の日程も大分煮詰まってきました。今、最終段階のメールを旅行会社から待っているところです。日本に帰ったら「ちょっと見てて」って言えるんだぁ♪とか「お風呂入ってくるね」って出来るんだぁ・・・と思うともう嬉しくて♪好きなときにトイレに行けるというのもこれまた魅力ですねぇ(笑)。なにしろ、ダニを1人にして置いたら、5秒後にはとんでもないことしてますから。

今日なんてですねぇ・・・

気温12度、でも・・・_e0029853_4553096.jpg


こんなことして、あむが遊ぶための足元が固定されている歩行器のようなものに頭ごと突っ込んでいるんです。どこかに首でも引っかかってしまったらもうそれでお終いですよ!まったく油断も隙もあったものじゃありません。(ダニも私が見張っているのは良く知っているので、私があむのオムツを替えていたりとかすぐには飛んでこられないっていうときにやるんです)

それで、10時頃に、「ぶっぶ~」と言って(未だに2語会話のできないダニ)私の手を引っ張ってガレージに通じるドアのところに連れてゆくので、お昼を買うついでにちょっとドライブしてきました。帰ってきて、私がダニ用にとお皿に色々移してテーブルに置き、そこで食べるんだよ・・・と言ったにも関わらず

気温12度、でも・・・_e0029853_4584849.jpg


せっせ、せっせと自分のテントに運び込んで、(箱まで準備して)食べてました(笑)

帰国するときにもこのテントは持って帰ろうと思います(折りたたみ式でぺっちゃんこになるので)
by sorudaniamu | 2006-01-13 05:01