人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに揃っておさしんです♪

今日は気温は低いのですが(正午現在、気温はマイナス2度です)晴れて気持ちの良い青空が広がっています。

午後からみゅーさんとリリーちゃんが遊びに来てくれることになっているのでダニは少し早めのお昼寝中(笑)。あむもブランコの中でウトウトしています。

デイケア宅で自力で食べられるのなら我が家でも「是非」頑張っていただきましょう♪ということで、フォークで刺して食べられるものを準備。自宅でも自力で食べられないことはもちろんないのですが、多分いつも同じ環境で隣にいるのは私だけだしすぐに飽きてしまうせいで、食べるのをやめてしまうんですよね。

久しぶりに揃っておさしんです♪_e0029853_2162623.jpg


こんな調子で食べ始めたものの、わずか3口でフォークを置いてしまいました。それなら・・・とテントを片付けて場所を空け、久しぶりにダニテーブルとダニ椅子を準備。これならどうだぁ???

久しぶりに揃っておさしんです♪_e0029853_2173425.jpg


・・・また食べ始めましたよぉ(笑)。そるは食べ物がそこにあるのに気づいているのかいないのか・・・

久しぶりに揃っておさしんです♪_e0029853_21844100.jpg


よし、それならあむも連れてきてツーショット!

久しぶりに揃っておさしんです♪_e0029853_2193034.jpg


そるもようやくやってきました。わんこのクセに匂わんのかいな???(笑)

久しぶりに揃っておさしんです♪_e0029853_2201454.jpg


やっぱりスリーショットって難しいですねぇ・・・。みんなこちらを向いてくれないし。

久しぶりに揃っておさしんです♪_e0029853_2211487.jpg

久しぶりに揃っておさしんです♪_e0029853_2213789.jpg


おまけのそる・あむでした♪
by sorudaniamu | 2006-01-27 02:23