人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん?何だぁ????

昨夜は2度まで下がった気温も日中は18度まで上がってさわやかな晴天となった今日、今度はだっぢーの両親が遊びに来てくれましたよ♪

子供たち(含:そる)はもちろん大はしゃぎです。

ん?何だぁ????_e0029853_6183763.jpg


ダニはワゴンに入っておばーちゃんに引いてもらい、そるは・・・何やってんの、アンタ?(爆)

そして、ダニが突然叫びました。果たしてダニの叫んだ先には・・・?

ん?何だぁ????_e0029853_62044.jpg


これ、何だか分かりますか?

ん?何だぁ????_e0029853_6211516.jpg


・・・ハトです(笑)。こんなところに巣を作っていただなんて今まで「全く」気づきませんでした。もちろん、そるなんて未だに気づいておりません。雛は2羽いる模様・・・

沢山遊んで少しちょっと休憩(あ、そるは休憩しっぱなしでした)

ん?何だぁ????_e0029853_6242968.jpg


もう少しすると、暑くなりすぎて外で遊ぶのが大変になるので今が一番良い時期かもしれませんね~。日本のみなさん、GW明けでお仕事大変ですね。体調を崩さないように頑張ってくださいね。
by sorudaniamu | 2006-05-08 06:26