人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダニ・・・風邪ひきました

すみませ~ん、更新遅れました(爆汗)

実は昨日朝からダニが熱を出し、咳・鼻水も出始め、どうやら夏風邪をひいたらしいです。実は最近寝るときと起床時の気温差が激しいため(就寝時31度、起床時18度)こちらも気をつけてはいたのですけど、やはり朝方寒すぎたのか、はたまた寝るときに暑すぎたのか・・・。

でも本人は割りと元気です。おでこに冷え○タ貼って家の中を走っております(笑)

ダニ・・・風邪ひきました_e0029853_20474459.jpg



もちろん病人が出ると言うことは私もカメ母も大忙しになるわけで昨日は食事を取る時間もないぐらいでした(でももちろんしっかり食べてましたけど)。今日は快方に向かって暮れるといいのですが・・・。

では少し短いですが今日はこの辺で。
by sorudaniamu | 2005-07-31 20:49