人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう何が何だか・・・

更新がすっかり滞ってしまいました(汗)。遊びに来てくださった方、私とダニのことを心配してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。

ダニのほうは少し咳が出ることを除けばほぼ本調子で、今日もちょっと姿が見えないと思ったら・・・

もう何が何だか・・・_e0029853_101928.jpg


・・・こんなことやって遊んでました(笑)。あむも元気で飲んで出して寝て・・・を繰り返しておりまする。(もちろん、そるは相変わらずのマイペースでヘタレモード全開です)

一番だらしないのが何をかくそうこの私で、ダニからもらった風邪が順調に(?)悪化していくのを母乳をあげているせいで薬を使って食い止めることができないこともあり、とんでもなくしんどい日々を過ごしています。・・・若さで乗り切れたのは「太古の昔」の話で、今は寄る年波には勝てず(爆)ひたすら回復するのを祈るばかりです。

今日は東京から伯母とその孫娘が遊びに来ました♪ダニもそるも大喜びではしゃぎまくっておりましたよ~。明日のブログにはその模様もアップできるかな?と思います。

ところでですねぇ・・・彼らはデトロイト経由でこちらまでやってきたわけなのですが、スーツケースのうち、1つは無事に到着したものの、もう1つが同じ飛行機に乗せることができなかったとかで、次の便に乗せられてしまい、今はその荷物の配達を待っているところなのですよ。(ちなみに今時刻は夜の9時半になるところです)。デトロイトの空港がとんでもなく混みあっていたんだそうで、税関を抜けた後、また荷物の預け入れをしたわけですが、そのうちいくつかは飛行機に乗せるのに間に合わなかったらしいんです。長旅の疲れで二人ともベッドに横になったまま寝ていますが、このスーツケースが届かないことには着替えもないので、お風呂にもはいれないのです。

そんなこんなで今日はもう何が何だかワケがわからないぐらいてんやわんやのカメ家です。このお客を交えてまた楽しい写真を撮ってご紹介したいと思っていますので、どうぞちょくちょく遊びに来てくださいね♪
by sorudaniamu | 2005-08-03 10:28