人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹の子育てを中心にアメリカオハイオ州での生活をご紹介します


by sorudaniamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抽選準備

そんなわけで、プレゼントクイズの発表から、締め切りまでに頂いたカキコを数えてみました。・・・くうままさん、ダントツです(爆)

くうままさん:9票獲得(ご自分の掲示板へのカキコも1票入ってます)
つまさん:5票獲得
タイコさん:4票獲得
チョビパパさん、あたみさん、ちょじさん:3票獲得
ちぃちぃさん、ちょこさん、じゃびままさん:2票獲得
あずきさん、くりるママさん、とりあたまさん、チョビママさん、misako25さん、がくまるははさん、トモさん、ヤエ母さん、つばささん、ぽっきーさん:1票獲得

これからみなさんの名前を書いたくじの紙を票数だけ作って、ダニに引かせることにします。賞品のほうは・・・これから考えますのでしばしお待ちくださいね(笑)。

<続く>
by sorudaniamu | 2005-09-10 09:28